購入に関するご注意

配送業者はどこですか

郵便局のゆうパックで発送。

◉日本国内のみ配送。

商品の返品・交換・キャンセルついて

ご注文確定後のお客様のご都合による
返品・交換・キャンセルは
一切受け付けておりません。

ご注文前に、必ずご注文内容を
よくご確認いただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。

◉もし不安な点、不明な点がございましたら
ご注文前にお問合わせください。
お問合わせにつきましても必ず、
ご注文前にご確認頂けますようお願いいたします。

商品トラブルについて

お届け時、お受け取りの際に発覚した
商品破損のトラブルの場合は
商品到着後すぐ〜3日間以内に
ご連絡くださいませ。

万が一、商品不良のトラブルが
発生した場合には双方ご相談の上
誠意をもって対応させていただきます。

◉梅雨〜夏季頃は虫が湧きやすいです。
その場合は対応致しかねますので
ご了承の上、ご購入をお願い致します。

◉商品不良(米袋のが配送中破損したなど)の
場合での商品トラブルにのみ対応致します。
代替品のご用意が不可能な場合はご返金にて
対応を行わせていただきます。

ご連絡の際はお手数ですが
↓の【お問い合わせボタン】よりお願い致します。



⚠️お米の保管や注意については
↓の【お米の保管について】より
ご確認お願い致します。